2016年
Jun
14日

現代女性がホストクラブを必要としている5つの理由

Category : コラム

現代女性がホストクラブを必要としている5つの理由

「ホストクラブ」に行ったことのない女性の中には、お金がかかりそうだとか、ホストに依存しそうなどの、ネガティブなイメージを持っている人もいるかもしれません。

しかし、行ったことがある女性の多くは、ホストに対し非常にポジティブなイメージを持っており、その魅力にどんどん引き込まれているのです。

一体彼女たちは何故ホストクラブに行き、リピーターとなるのでしょうか。その理由やホストクラブの魅力を探っていきましょう。

 

1. 自分の中にある「女」を呼び覚ましてくれる

ヘアメイクやファッション、ネイルなど女性としての楽しみは多いですよね。

ただ、どんなに綺麗に着飾っても、男性に女性として扱ってもらえなければ「自分が女である」ことを忘れてしまうことも。

女としての自信がない人は、いくら華やかなファッションで着飾っても、女の色気や魅力は感じられません。

ホストクラブでは、自分に自信のない女性であっても「魅力的な女」として大切に丁寧に扱ってもらえます。

すると、不思議なことにそれまで「ま、いっか」で済ませていた自分に対し、「もっと綺麗になりたい!」と愛情を持てるようになるのです。

クラブに通っている女性がどんどん綺麗になるのは、こういった理由があるからでしょう。

 

2. 「私だけの魅力」に気づかせてくれる

恋人に好かれたくて頑張っているのに、なかなか褒めてもらえない女性は、実は多いです。

酷い時には褒めてもらえないどころか、他の女性を引き合いに出して比べられたり文句を言われたり。そうすると、彼女としてだけでなく、女としても自信を失くしてしまう人も少なくありません。

そんな自信のない女性にこそ、ホストクラブがオススメなのです。

綺麗な女性も多く来店するホストクラブに行ったら、余計自信を無くしそう…なんてイメージもあるかもしれませんが、そんな心配はありません。

なぜなら、ホストたちは女性を比べることなく評価してくれるから。

あなたを「あなた」として尊重し、時に魅力的になるためのアドバイスや自分でも気づかなかった「自分の魅力」も教えてくれるので、確実に自信がもらえます。

 

3. なんでも話を聞いてもらえる

誰かに聞いてもらいたい話があっても、誰にも言い出せなかったり、言えたとしても真面目に聞いてもらえなかったりもしますよね。

特に愚痴は話しにくいですし、自慢話は相手に嫌われるのではないかと思うとなかなかできないものです。

そんな会話も、聞き上手であるホストならあなたにそっと寄り添って、まるで本当の恋人のように気遣ってくれるので気兼ねなく話すことができます。

直接会ってしっかりと話を聞いてくれる――そんな男性を求めているのなら、ホストクラブは最適です。

 

4. よりハイレベルな恋愛ができる

恋愛したいのに、相手がいないと悩む女性は多いもの。ただ、妥協してまで恋愛したいかと言われたら、そこまではしたくないというわがままな乙女心もあり、モヤモヤしてしまうことも。

そんなモヤモヤも、ホストクラブなら解消できます。

ホストの男性は外見やトークのレベルが高いだけでなく、実に個性豊か。

ユニークで面白いのに、時に真剣な話もできるような「大人の男の余裕」があるホストもいれば、甘え上手でつい子犬のように可愛がりたくなるようなホストもいます。常にレベルの高い男性が揃うホストクラブなら、たとえ擬似であっても、ドラマのようにドキドキする恋愛が楽しめます。

 

5. 傷つけられる心配が無い!

実は、ホストクラブに通う女性の中には、男性に酷く傷つけられた経験を持っている人もかなりいます。

あなた自身、男性に傷つくことを言われることもあったでしょう。

中には、一番の味方でいてくれるはずの恋人にまで暴言を吐かれてしまった人も。

しかし、ホストは絶対に女性を傷つけません。

同じ男でも、なぜホストは女性を傷つけないのでしょうか。それは、彼らが「女性がどれだけ繊細で傷つきやすいか」など女心を学んでいるからです。

それは仕事だからできる、ということではありません。

どんなにあなたが失礼なことをしても、彼らなら感情的になったりせず、言葉を選んで指摘してくれるので精神的に追い込まれるような傷つき方はしません。

 

 

<ホストクラブは心の高級エステ!>

いかがでしたか?まさにホストクラブは、女性に癒しと活力を与える心の高級エステと呼べるのではないでしょうか。

今までは、ホストクラブに行く女性に対しても「お金持ちだからホストクラブに行けるのでは?」「ホストに騙されているのでは?」と少しネガティブなイメージがあったかもしれませんが、実際には彼女たちは「そこへ行く価値」があることを実感し、足を運んでいます。

女として自信をつけたい人、もっともっと魅力的になりたい人、素敵な恋をしたい人など、女としての人生を思いっきり楽しみたいのなら、ホストクラブが断然オススメです。