2016年
Jun
21日

ホストクラブを人一倍楽しめるのはどんな女性?

Category : コラム

ホストクラブにハマる女性と聞くと、「お金にだらしない」「男好き」なんてイメージがあるかもしれません。しかし、それは単なる思い込みです。

確かに、ホストクラブではお金がかかることもありますが、ほとんどの女性は自分の中で「今日はいくらまで」とルールを決めて楽しんでいます。

また、女友達同士で遊びに来る人もいるので、ホストクラブに通う全ての女性が単なる男好きというわけではありません。

では、ホストクラブにハマる女性には、一体どのような特徴があるのでしょうか?

 

1.イベントやパーティー、華やかな飲み会が好き!

02-2

通常、規模の大きなイベントやパーティーは年に数回しかありませんし、たくさん行けたとしてもナンパや痴漢などのトラブルが心配ですよね。

しかし、ホストクラブならイベントやパーティーのような楽しさを、あの煌びやかな室内で、オシャレでイケメンなホストたちと安全に楽しむことができます。

もちろん、ホストクラブでなくても面白いイベントやパーティーはありますが、安全性や男性の質を比べると圧倒的にホストクラブがオススメ!

新しい人と出会って楽しく過ごすのが好きな女性にとって、ホストクラブは安全に楽しめる空間、そして良識あるイケメンホストと一緒に楽しめる最高の場所なのです。

 

2.飲みパートナーを求めている

photo1

ホストクラブは大勢が集まる場所でもありますが、よく見るとホストと二人きりまたは少人数でお酒を楽しんでいる女性も少なくありません。

そんな女性は、「自分と飲むペースが合うパートナー」を求めてホストクラブへ来ている場合も多いのです。

飲み屋に入り浸る男性は、お酒の種類はわかってもそれに合う料理を知らなかったり、安い酒しか知らないのに調子に乗って高い酒を頼んだりと、お酒の飲み方がスマートではありません。かといって大勢の飲み会では、無理やり飲めと言われたり二次会に連れまわされたりして、他人に振り回されるのが嫌いという方も多いですよね。

一方、ホストクラブでは自分のペースで好きなお酒が飲める上、ホストも飲むペースを合わせてくれます。出される料理も美味しいので、変な飲み会で飲むよりも楽しめるのです。

 

3.恋愛ゲームやトキメキ漫画が好き!

photo3

近年、恋愛したいのにできない女性が増えてきていると言われています。

それは、ゲームや漫画のキャラクターに恋をして現実の恋愛から離れてしまったから、さらに男性に対する「優しいのは当たり前」「〜な時は〜してくれる人」など厳しい基準までできてしまったからだそうです。

そんな現実で恋愛できない女性たちが、一体なぜホストクラブにハマるのでしょうか。それはホストクラブに、恋愛ゲームや漫画の主人公たちのような男性がホストとして存在しているからです。

現実世界でゲームや漫画のキャラに似た男性が現れたら、それこそ夢中になってしまいますよね。

ホストクラブの男性には、「弟みたいにかわいい系」から「クールで意地悪だけどいざという時には助けてくれる王子様系」など様々なキャラクターがいるので、飽きることもありませんし、むしろ選び放題で真剣に悩んでしまうほど。

妄想や架空のキャラクターに片思いするよりも、やっぱり近くで見つめ合い、触れることができるホストと過ごす方が、ドキドキなど恋愛の刺激を実感できます。

 

 

何かに夢中になれる幸せを思い出そう!

あなたの趣味やはまっているものは何ですか?と聞かれて困ってしまう人が多い中で、夢中になれるものが見つかるのはとても幸せなことです。

どんな趣味にも多少お金はかかりますが、それでもハマってしまうのは、それだけの価値があることを本人が知っているからですよね。

ホストクラブには一体どれだけの価値があるのか、一度試しに行ってみてください。

夢中になれるホストと出会えることがこんなにも幸せなのか!と感動することでしょう。今までホストクラブに行かなかったことを後悔してしまうかもしれません