2016年
Oct
23日

今すぐ真似しよう!ホストに好かれる女性の特徴4つ

Category : コラム

お気に入りのホストができると、恋愛ドラマのようなドキドキする片思いを体験でき、気分もテンションも盛り上がりますよね。

ただ、女性として気になってしまうのが、やっぱり「ホストも自分を気に入ってくれているのか」です。

ホストは仕事だとわかっているけれど、「ただのお客さんではなく、もう少し特別な存在になりたい!」という女性は多いもの。そんな女性に、今回は「ホストに好かれる女性の特徴」をご紹介します。

 

 

  1. 会話はふたりで作るもの!一緒に楽しんでくれる女性

1

ホストクラブに通う女性の中に、まれにですが、「私を笑わせてよ!」と少々強引で女王様のような女性もいます。

もちろん、ホストの中にもMっ気のある男性はいるので、そんな男性なら女王様のような女性は大歓迎でしょう。

しかし、いくら女王様キャラであっても、本音としてはやっぱり「ホストと一緒に楽しんでほしい」と思うもの。

会話を完全にホスト任せにしたり、ぶっきらぼうな受け答えをしたりするような、天邪鬼さんや気分屋さんもいいですが、せっかく過ごすなら一緒に楽しめた方がホストも嬉しいのです。

また、一緒に何かを共有したり共感したりすることは心の距離が縮まる心理も働くので、お気に入りホストさんと距離を縮めたいのなら、一緒に楽しもうと心がけるのが一番です。

 

2. ホストだって疲れます!不器用でも優しくしてくれる女性

優しい2

ホストに冷たくしたり、ちょっといじわるに接したりしていませんか?

それがあなたのキャラクターで、愛情表現として行っているなら問題ありませんが、まれに、ホストを奴隷や召使い扱いできると勘違いしてしまっている女性もいます。

 

ホストはあなたにとって「王子様」のような存在です。どんな時もあなたの味方でいてくれます。

とはいえ、あなたが黙りっぱなしだったり、不機嫌のままずーっと居座られたりしていては、やっぱり疲れてしまいます。不器用でも、「飲み物足りてる?」「お疲れ様」なんてちょっとした気遣いをしてあげると、あなたの印象も魅力もアップするのです。

どんなに完璧な王子様も、優しい気遣いができる女性には弱いということを覚えておきましょう。

 

3. 嫉妬なんてもってのほか!仕事を応援してくれる女性

応援3

お気に入りホストが自分を置いて、他の女性と仲良くしているところをチラっとでも見てしまうと、やっぱり辛いですよね。

そんな時、嫉妬してイライラしたり「他の女の相手なんかさせない!」と怒ったりしているのなら、もったいない!

いくら自分を気に入ってくれているお客さんでも、嫉妬を向けられてしまえば、ホストも仕事がしにくくなり余計なストレスが溜まってしまいます。

それよりも、「他の女性を楽しませてあげてね」「お見送り行ってあげて」なんて仕事を応援してくれる女性の方が、ホストの仕事を理解できる素敵な女性として好感度が一気にアップしますよ。

 

4.  やっぱり嬉しい!会いに来てくれる女性

会う4

普通の恋人同士でも、彼女から「会いたい」とは言うわりに、自分からは会いに来てくれなくて困っている男性は意外と多いもの。

女性の中には「会いに来るのは、男の役目」と考えている人もいるようですが、ホストはあなたに夢をあたえてくれる王子様であって「彼氏」ではありません。

「あのホストに会いたい!」と思ったのなら、あなたから会いに行くべきです。

女性が男性から会いに来てもらえたら嬉しいように、ホストだってあなたから会いに来てもらえたらやっぱり嬉しいものなのです。

また、顔を合わせる度、相手に愛情が湧いて距離はぐっと縮まるものです。お気に入りホストと距離を縮めたい人やもっと気に入られたいと思う人は、今すぐホストに会いに行きましょう。

 

 

待っていても始まらないのが、恋!

普通の恋愛でさえ、待っていてばかりでは進展することはありませんし、逆に恋心を伝える前に終わってしまうこともあります。

ホストに好かれたいと思っているのなら積極的に、この4つのアプローチであなたの愛情をアピールしましょう。