2016年
Jul
02日

大丈夫!ホストクラブは怖くないと言い切れる3つの理由

Category : コラム

ホストクラブ未経験者の中には、「ホストクラブには興味があるけれど、”何となく”怖くて行けない」という人もいるでしょう。

しかし、それは「ホストクラブだから怖い」のではありません。

そもそも、知らないことや未経験なことに対し、人が不安を抱くのは当然のことです。とはいえ、未知の世界である「ホストクラブ」が怖くないと言い切るには理由が欲しいですよね。

そんな人に知って欲しいのが、これからご紹介する「ホストクラブが怖くないと言い切れる3つの理由」です。

 

1.「シンプルなシステム」を事前に確認できる!

  photo2

先ほど言ったように、人は先が見えないことや予測のつかないことに不安を感じます。

ホストクラブも「いくらかかるのか」「どういうホストがつくのか」「ドリンク制なのか時間制なのか」などわからないことだらけで、不安を感じるでしょう。

しかし、ホストクラブのシステムはとってもシンプル!初めての人でも足を運びやすいようになっています。

金額はもちろん、指名の仕方や来店からの流れなど、わかりやすく説明してくれるので、「気づいたらこんな金額に!?」なんて帰り際に驚く心配はありません。

また、HPも充実しているので、来店する前にそのホストクラブやホストについて詳しく知ることができます。

もしHPに書いてないことがあっても、気軽に問い合わせることもできるので安心です。

 

2.ホストたちは常に味方でいてくれる

photo3

ホストクラブには興味があるのに、「私みたいな地味な女、相手にされないのでは?」「可愛くない人はやっぱり来てほしくないのかもしれない」などと、自分に自信がないために躊躇してしまう女性は実は多いもの。

それは過去に、女心のわからない男性から、好みではないからと除け者にされて、傷ついたせいかもしれません。

 

ですが、そんな無神経な男たちとホストは全く違います。ホストは、あなたを傷つけるようなことはしませんし、あなたが求めていることまで考えてくれます。

そうです、ホストはまるで王子様のような存在。

第一お店側だって、いくらイケメンでも女性を傷つけるようなホストはお断りですから、ホストクラブにはいつだってダメ男は存在しません。

 

3. 決定権は、あなたのもの!

photo4

「リードしてくれる男性が好き!でも、ホストにリードされたらいろいろと高額な請求をされてしまうこともあるのでは?」「もしかしたら、怪しい仕事まで紹介されるのでは?」という不安もあるかもしれません。

しかしご安心ください。それはあくまで漫画やドラマの中の話です。

実際、ホストはあなたをリードしてくれることはあっても、「何を飲むか」「何をしたいか」など最終的な決定権は、必ずあなたに委ねてくれます。

何より、王子様のような存在であるホストが、怪しい仕事を紹介するなどあなたを傷つけるようなことはしませんし、「高額な酒を頼まざるを得なくなった!」「延長したくないのに、延長させられた!」なんてトラブルになることもありません。

どうしても不安なのであれば、先に「今日は何時まで遊べる」「予算はいくらだよ」と伝えれば、ホストはそれを守ってくれるので安心して遊べますよ。

 

知ればハマる!ホストクラブの魅力!

今回ご紹介した3つの理由によって、ホストクラブは怖くないということがわかりましたね。

「知らないから怖い」でホストクラブに行かないのは、あまりにももったいないことです。

もし、この3つの理由を知っても「まだ知らないことがあって怖い」と思うのなら、気になるホストクラブのHPから問い合わせしてみてください。

どんなに小さなことでも丁寧に教えてくれるので、あなたの不安も吹っ飛び、今すぐホストクラブに遊びに行きたくなりますよ。